月別アーカイブ: 2015年3月

Chapter48:今出来る、無限の事を。

2015/ 3/29 Sunday

桜日和。

Hello

準備はしてきたってこの前のdiaryで言ったけど、

足りなかった。

考えて考えて考えた結果だけど、

その考えが足りなかった。

決して結果が悪かったわけではないのかもしれないけど、

まだまだ考える事、出来る事は無限にあると知った。

やらなければいけないのだ。

間違ってはいない。

ただ、もっともっっと出来る。

もっともぉっっっっっとやらなきゃ。

今出来る無限の事を。

自分への戒め。

なんだかすごく前向きな今だ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜は綺麗だ。

濱田真和Superendroller

Chapter47:気持ちを、落ち着ける為に。

2015/ 3/26 Thursday

なんだか、緊張している。

うまく、手が動かない。

武者震いだと捉えたいけれど、

気を緩めたら、崩れてしまいそうな。

そんな気持ちを落ち着ける為に、タイプしています。

Hello

今日は大事な日。

まだ何も言えないけれど、

今日が、半年後、一年後の自分に繋がる様に。

準備はしてきた。

情熱も、持ち歩いている。

あとは、伝えるだけ。

go , go , go

濱田真和Superendroller

Chapter46:自分を信じて。自信を胸に。

2015/ 3/20 Friday

先日、3月16日に誕生日を迎え、

28歳になりました。

SNSなどを通じて何も発信しなかったのですが、

それでもメッセージをくれた皆様、ありがとうございました。

温かい気持ちを、感じました。

Hello

最近はモノクロな気分。

目に入る世界をモノクロに切り取って想像して見てみています。

目の前に見えているその色は、

共通の色なのか、

僕だけの色なのか、

それをモノクロに切り取る事で、

なにか本質が、見えるんじゃないかと。

28歳。

特に何かを意識はしていないけれど、

今は、9月のプロデュース作品に一直線です。

ここに、全てが、あると思います。

これを創ることが、

今までと、これからを、示してくれると思っています。

既に沢山の方に協力して頂いています。

これからもっと関わってくれる方、

参加してくれる方が増えて来る事でしょう。

“責任”という言葉が、とても大きく、

重く感じる瞬間もあります。

ですが、

自分を信じて、自信を胸に。

その上で、自分をとことん疑って、

最高を模索します。

IMG_3470 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3464

これからも、是非、よろしくお願い致します。

濱田真和Superendroller

Chapter45:答えは眩さ。

2015/ 3/12 Thursday

胃カメラやりました。

2度とやりたくないです。

僕は逆流性食道炎らしいです。

うまく、付き合っていきます。

orz

Hello

3.11から4年。

去年とは、違った心境で、この日を迎えました。

なぜ違うのか、答えは明白で。

知ったから。

出会ったから。

ふくしまオーガニックコットンを通じて、

福島いわきの人達に出逢い、

被災地を訪れて。

今の僕には、

思い浮かぶ、顔がある。

思い浮かぶ、景色がある。

それは勿論、当事者に比べたら、ですが、

それでも、一年前とは確実に違うくて。

復興まではまだ、何も解決していない現状だけど、

僕が出会った人や景色、

ふくしまオーガニックコットンはすごく強いから、

その強さは眩くて、

人によっては時々目を背けたくなる様な眩さで、

僕は、その眩さが答えだと思っている。

信じている。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だから、be happy.

僕は、僕に出来る事を。

濱田真和Superendroller

Chapter44:身も、心も、スッキリと削ぎ落とす、作業。

2015/ 3/9 Monday

流れる季節の真ん中で、

ふと日の長さを感じながら、

坊主にしました。

Hello

高校生以来の坊主。

瞳を閉じればあなたがまぶたの裏で坊主。

高校生の時はもう少し似合っていた気がするのだけれど。

ずっとやりたくて、やっちゃいまいした。

頭といえば、

僕は小学校の時から若白髪が沢山あって、

あの頃は嫌で嫌でしょうがなかったけれど、

今になると、それほど気にもならなくなり。

人前に出る仕事だから、

人前に出る時くらいは、ちゃんと“見られる体勢”に、

ケアしようと思うくらいです。

もうそんなお年頃なのです。

もう一つ、頭と言えば、

頭皮によくデキモノが出来るのです。

これはニキビなのか、吹き出物なのかよくわからないデキモノですが、

今も相当な数頭皮に出来ていて、これが痛いのです。

美容師の友達には、

『ストレスだよヤバいよ』

と脅されているのですが、

ストレスというのは、

本来本人が理解していない部分にあるものなので、

どうしようもないですよ。

坊主にして、赤みを帯びた頭皮が自分の目につくことが悩み。

でも、

身も、心も、スッキリとした、気持ちです。

削ぎ落としたら、見えるものもある様です。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新鮮、新生。

濱田真和Superendroller

Chapter43:みんな、だよ。

2015/ 3/4 Wednesday

花粉さえなければ、すごくいい天気なのだけど。

Hello

先日、勢いで、お伝えしました、

9月、プロデュース、作品。

少しずつ、準備が、進んで、おります。

もう、発表したいけど、まだ、できない。

大変さも、感じながら、

とても、楽しみな、企画と、なって、参り、ました。

鬼の、様に、考え、る事があって、

パソコンにかぶり、ついたり、

雑誌にかぶり、ついたり、

映画に、舞台に、がぶりと、かぶり、ついたり、

何かに触れて、いないと、

心が、踏み、潰されそうに、なることもあったり、

でも、パズルの、様に、

物事が、重なり、組合わさる瞬間が、

とても楽しく感じる、のです。

今まで、僕も、皆も、見た事無い様な、世界に、なりそう。

それでも、やっぱり、大変な事が、日々あって、

悩んで、いる、話を、友人達に、話したら、

みんな『みんな、そうよ。』

って。

みんな、そうなんだって。だって。

僕だけじゃ、ない。よし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

悪猫。

濱田真和Superendroller