月別アーカイブ: 2016年1月

Chapter86:鬱鬱と、ポツポツと、沸々と。

2016 1/22 Friday

あ、

っという間に、
blue , blew , bloomの情報解禁もありました。

Hello

少しずつ、少しずつ、
身体と心が前のめりになっている様な、
いよいよ、また、はじまるのだなぁ、と、今日。

と言っても、おわったと思ったらまたはじまっているから、
ずっとはじまりなわけですが、

—————————————————–
Superendrollerのaboutページや、
memberページを新しくしました。
個人ページも少ししたら新しくする予定です。

manato top ai top volt top mica top

カメラマンの藤くん(藤原宏さん)いつもありがとう。
Webを手伝ってくれるヒロヒト(山田寛仁さん)もいつもありがとう。
他にも、本当にこうやって沢山の人に支えられて、
4人が在ります。
—————————————————–
作品をつくるときは、その瞬間、その瞬間、
関わってくれる皆がメンバーだと感じれる様に、
口だけの「仲間」とかっていうのとは違う、
同じ景色を見ているというか、
関わってくれる、の、「くれる」という言葉すら、
なんか違うんじゃねーか、ってなるような、
そんな存在で、指標で、在りたいです。

bbb_3

2月から、blue , blew , bloom稽古がはじまります。

情報公開もして、キャストスタッフ共に、
これまた個性の塊たちが集まりました。
いつもここだけは僕が自信を持てるところかもしれません。

Superendroller

はじまりはじまり

濱田真和Superendroller

Chapter85:「変わりたい」その一言に尽きる。

2016/ 1/9 Saturday

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

本年もSuperendrollerを宜しくお願い致します。

Hello

濱田真和です。

年末年始は去年までより少し長めに、

故郷の高知県に帰省しておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

転勤族の僕は、幼少期しか高知県で過ごしていないので、

高知に帰っても友達はいません。

祖父母と両親、兄妹に会いに行く様なものです。

今年は兄夫婦と甥っ子たちともタイミングが合わず、

怪獣たちのいない年末年始はすごく静かなものでした。

ゆっくり出来ました。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何をしたかと聞かれると、

愛猫・小桜丸を連れて帰った。(飛行機片道6000円)

すきやきを食べた。

紅白→K-1→ボクシング→ガキの使い→紅白と、

目紛しく変わり続けるチャンネルを追った。

初詣。

お墓参り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両親と篠山紀信展に行った。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後スターウォーズも観た。

スタバのキャラメルマキアートを飲んだ。

父の友人ご夫婦と、妹夫婦と新年会をした。

父オススメの居酒屋へ両親と3人で行った。

仕事もちょっとした。

母と犬の散歩に行った。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何年かぶりに、仕事に行く父に「いってらっしゃい」。

僕が生まれる前に父が買ったぼろぼろのG-1フライトジャケットを譲り受けた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

母と祖母と三人でオシャレなお店でランチした。

本当に毎日ビールをしこたま呑んで、(しこたまという表現がぴったり)

毎日こんなにも満腹を感じる事はないな、と感じた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうやって見ると、

東京にいてもいなくても大して変わらない年末年始の様に感じるけれど、

やっぱり重要なのは、両親や祖父母と一緒だった、というところで。

今年はなんだかとても、そう思った。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

父の言動と行動が、

母の言動と行動が、

祖父母の歴史が、

確かに僕の中身を形成していて、

もしかしたら、それが全てなのかも、

と思っちゃうくらいに、僕は彼等の影響を受けている様で。

当たり前といったら当たり前だけど、

もう10年以上も親元を離れているのに、

それまでの18年は、それほどなんだ、な、と。

結構そんな事を考えていて、

そうなると、、、

まぁいいか。

ひとまず、両親、祖父母に「ありがとう」な年末年始でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

——————————————

blue , blew , bloomの準備が進んで、

あっという間に年末年始は過去の事で、

あれやこれやと、思う様にいかないことに苛立ったり、

準備不足を痛感したり、

かと思えばふとした閃きに助けられたり。

—————————————

こうやって書いてて、

今年は、

頭や言葉で自分を語ることは控えよう、と思いました。

断捨離をしながら、

「変わりたい」

その一言に尽きるけど、

その為に、blue , blew , bloomや、

他の作品で示すことが出来る様に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

濱田真和Superendroller