月別アーカイブ: 2016年6月

Chapter98:6月10日

2016/6/10 Friday

光根恭平(ボルト)の誕生日です。
おめでとう。

以前、とある外国人の監督に自己紹介したところ、

「Oh~!『Shining root (光根)』!!」

と、言われたそうです。かっこいいすね。
なので『Shining root』のTシャツをつくって、プレゼントしました。

IMG_1739
おめでとう。

Hello

今日は珍しく具合があまりよくなくて、
近々第2回のSuperendro”BAR”もあるので、
家(とその近辺)で大人しくしていた。
なんだか、お陰で、だいぶよくなった。

なにもせずにゆっくりしていると、頭がまわってまわって、
普段思いつきもしないような方向へ、
トトントントンと進んでいく。

昨日、
次回作「tane & tiny」の脚本が、ふっと、
なんか落ち着いた、というか、
納得した、というか、
なんか、
言葉にはできないけど、

なんか、

3月にblue , blew , bloomが終わって、
すぐ取りかかった作品だけど、
全然書けなくて、
今までこんなことなかったのに、
最近はそれが当たり前で、
日に日に、
書くという事が、難しくなっていて、

だから、昨日、というか、
昨日までの3ヶ月間、
毎日、
毎日毎日、
自分をアップデートする為に、

何かを得ようとして、
捨てて、

手に入れられなくて、
諦めて、

でも手に入れたくて、
じゃあどうする、って考えて、

とか、
繰り返して、

昨日、

3月からの3ヶ月の、それらが少し、
形になった、実感を得られた、気がした。

言葉には出来ないけど、
なんか、
よかった。

近々、
「tane & tiny」のメインビジュアルを公開出来そうです。
その他詳細も合わせて。
こちらも、撮影やらアートディレクションもしたので、
見て欲しい。

あと、昨日、
はじめてメンバーで、インタビュー撮影もしました。
僕も、
あいちゃんとボルトとみかの3人の対談は聞いてないので、
読むのが楽しみです。

ライターのみさっちさん(野中みさきさん)ありがとうございます。

2本録りして、
Superendrollerについて、
個人について、
次回作について、
とか、
話したので、こちらもそのうち。お楽しみに。

そして、
僕は□字ック「荒川、神キラーチューン」の稽古もやってます。
こちら、早くも初日と千秋楽がかなり埋まってるそうです。
お早めに。

今日休めたので、
色々、頑張ります!
是非。

濱田真和Superendroller